プロの芸能人コンテンツマーケティングPR会社

当社は芸能人と多面的なコラボが得意です、中国国内90%以上の芸能事務所、プロダクションや劇団と連携保っています。当社はブランドの特性を基として、その位置づけに沿って、ユーザーグループで最も人気な、現時点で最も話題性のある芸能人を合理的に選択します。会社の管理層はかつて中国企業に勤務した経験をもち、テンセントやネットイーズなどの大企業にサービスを提供し、中国でのマーケティングPRの経験と事例はたくさん持っています。中国市場に合わせでブランドのオーダーメイドマーケティングと市場向けのワンストップサービスが提供できます。

 
 

プロの芸能人コンテンツマーケティング

当社は芸能人と多面的なコラボが得意です、中国国内90%以上の芸能事務所、プロダクションや劇団と連携保っています。当社はブランドの特性を基として、その位置づけに沿って、ユーザーグループで最も人気な、現時点で最も話題性のある芸能人を合理的に選択します。

Celebrity Signing Items for Fans

PR事例

イベントPR事例 ネスレKITKAT&朱正廷

中国のユーザーに日本の特徴のあるキットカットのを知ることと、より多くのユーザーがブランドの目的を理解するために。人気アイドル朱正廷がコンサートを終えた後で、上海から北京に戻る途中で宣伝商品を持ちながら、何度インタラクションを行い、ファンが絶賛し、【朱正廷お揃い】話題を作り上げ。全体的な露出は2億を超えている。

イメージキャラクターPR
KOSE黑糖精&張嘉倪

消費者にKOSE新製品、高い保湿効果のある【黑糖精】を宣伝活動をおこなうため。張嘉倪が中国での人気リアリティーショー「妻たちの旅行」シーズン2を出演することを知った後に、話題性のある彼女をブランドの短期イメージキャラクターとして選んだ。このような提携で商品の評判を上げた。

オーツーオーPR GENOMER&張柏芝

ドクターシーラボは新しく開発されたアンチエイジングをメインとした高級シリーズgenomerを中国市場に進出するのが目標とし、より多くのユーザーが商品の購入に繋がるのが目的とし。張柏芝デビュー21年初のオフライン誕生日会をひらかれ、最も人気で話題性のある時期で、オンラインREDで商品伝ビデオを投稿し、オフライン誕生日会で、こちらの商品三回ほど宣伝してくれました。製品の潜在的なユーザーのレイアウトに成功した。